女ウケの悪いファッション ダサい服

今日は女ウケの悪い服とは何か?

です

ちなみにファッションは自由ですしオシャレだと思うのも人それぞれですが

やはり女の子にモテる服装になりたいですよね


まず女のこの嫌いな服装は

1原宿系の個性がありすぎる服装

原宿女子にはモテるが個性が強すぎてなかなか受けが悪い


2ぴちぴちスキニーパンツ 少しひ弱なイメージ


3とんがり靴系ホスト系ファッション これも痛さがでるね

夜系が好きな女の子にはいいが 一般うけは厳しいか


4だぼだぼファッション だらしがない


だがどれも同じ系統の女子にはいいが

やはり一般的にうけるシンプルな物が一番ですね!